2011年9月18日

体育祭終了のお知らせ

 いや別に体育祭は来年もあるんだけどね。今年分は終わったけど。
正直大玉転がしと大綱引きと玉入れしかしてないな、と終わってから実感。騎馬戦は今年から許可制だから参加しなくても良かったし。
 応援団の方は何やら頑張ってて、多分僕には分からない感動があったと思うので、まあいいんじゃないかな。今頃後夜祭も終わって吹っ切れたろうか。
 では、史上初の一回も白軍に勝てなかった紅軍として、敗北の美酒を頂きましょうかね(比喩表現ですよ。もちろん)。