どうせ詳しいことはまたLambdaが書いてくれる。そう思ったのでまたまた雑記だけ。
さて、今回の屋久島大会は楽しかった。
2011年5月28日
2011年5月6日
屋久島下見紀行(もう書けない)
2日目3日目の分も書こうと思っていましたが、ぼやぼやしているうちにLambdaに書きたいこと全部書かれてしまったー。ということで彼のブログでも見てくれ。
あとは雑記ぐらいしかないね。
2011年5月3日
屋久島下見紀行(1日目)
屋久島に鹿児島県大会の下見に行ってきたのでだらだら連ねていきます。
とうとう当ブログでも屋久島を書くことができるので今からwktkです。
あと、かなり疲れているのでテンション上がり気味なのでご了承ください。
それでは1日目から・・・
とうとう当ブログでも屋久島を書くことができるので今からwktkです。
あと、かなり疲れているのでテンション上がり気味なのでご了承ください。
それでは1日目から・・・
2011年5月2日
登録:
投稿 (Atom)