2011年10月13日

Google sitesが死ぬほど使いづらい

スクロールボックスも作れないとか何なの? 死ぬの?
自分もFC2に移行しようかなあ・・・時間があったら。

でも面倒くさい・・・

2011年10月1日

SILLY LETTERS CONTEST

はい、こんばんわ。tikyugiことxnu!7です
さて、各テーマを元にそれぞれの小説を書く「SILLY LETTERS CONTEST」が始ま終わりました
ごめんCactus。あれだけ大口叩いておきながら終わらなかったよ
でもまあオチをちゃんと練ったから真の締切までには完成させてみせる!
以上書き置きでした