xnu!7の白ノート
xnu!7が考えたことをたまに書き連ねる、そんなノート
2011年10月13日
Google sitesが死ぬほど使いづらい
スクロールボックスも作れないとか何なの? 死ぬの?
自分もFC2に移行しようかなあ・・・時間があったら。
でも面倒くさい・・・
2011年10月1日
SILLY LETTERS CONTEST
はい、こんばんわ。tikyugiことxnu!7です
さて、各テーマを元にそれぞれの小説を書く「SILLY LETTERS CONTEST」が
始ま
終わりました
ごめんCactus。あれだけ大口叩いておきながら終わらなかったよ
でもまあオチをちゃんと練ったから真の締切までには完成させてみせる!
以上書き置きでした
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)