xnu!7の白ノート
xnu!7が考えたことをたまに書き連ねる、そんなノート
2011年10月13日
Google sitesが死ぬほど使いづらい
スクロールボックスも作れないとか何なの? 死ぬの?
自分もFC2に移行しようかなあ・・・時間があったら。
でも面倒くさい・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿