2011年10月13日

Google sitesが死ぬほど使いづらい

スクロールボックスも作れないとか何なの? 死ぬの?
自分もFC2に移行しようかなあ・・・時間があったら。

でも面倒くさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿