xnu!7の白ノート
xnu!7が考えたことをたまに書き連ねる、そんなノート
2011年7月14日
九州大会行って来た
楽しかったよ。うん
時間がないからこれだけしか言えぬ
まあ、あとは後輩に任せて院政でもしくかのう
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿