2011年4月29日

なんという漫画ラッシュ

久々に漫画を読みふけったので書いておきます。いやあ本当にテンションが上がったり下がったり大変だった。順番は、

エルフェンリート
        ↓
ばらかもん
        ↓
謎の彼女X
        ↓
最終兵器彼女
        ↓
からくりサーカス(今ココ)

  収穫はやっぱり謎の彼女Xですね。あーニヤニヤする。Killyは7巻がいいって言ってたけど、自分的には2,3巻だなあ。下の名前回とか。いけないこのままじゃ変態紳士になってしまう。
  エルフェンリートは・・・そうですねえ・・・よく飛びますねえ・・・首が。腕も足もポンポン飛んでくけれども。まあ、いいんじゃあないですか? 普通(に面白かった)です。
  ばらかもんは良かった。日常系も悪くない。2番目の当たりですね。どんな漫画なの、と聞かれたら「とりあえず読め」と差し出すほどの名作です。
  最終兵器彼女は、これがセカイケイというやつですかーへぇー、という感じですね。普通に面白かったです。ちなみに僕は何でも面白いと思うので(極端に出来の悪いの以外は)普通に面白いはあまり褒め言葉ではありません。
  からくりサーカスは今熟読中。今物語の繋がりが明かされているところ。この人はかなりストーリーを考えて作っていますね。僕もそういうのが作ってみたい。

  こんなところでしょうか。今Lambdaが来たけど、変態紳士呼ばわりされた。やっぱ謎の彼女Xは「読み人選ぶ」なのか。ていうか2011年に出たとは思えないほどの絵柄だよな7巻は。

1 件のコメント:

  1. 卜部やばいよな!うひゃああああ!
    俺は3巻の体育祭が好きだ!Lambdaも俺んちで読んで「まぁたしかにいいね」っていってたから仲間だぞ!

    返信削除