2012年3月8日

早速移転したい

凝ったメニュー作る弊害が出てきた。
今のところ20ページほど作る予定だったが、サイドバーやタイトルを変更するごとに全部のHTMLを更新しなきゃならなくなってくる。今後更に増えるとしたらヤバイ。
フレームは使いたくないし、代わりのPHPはFC2は対応してないし。
PHP使える@pagesに移ろうかと思ってるけど、よく落ちるらしいし・・・うーん。どうしよう。
サーバー用のミニコンピューターとか買おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿