xnu!7の白ノート
xnu!7が考えたことをたまに書き連ねる、そんなノート
2012年3月8日
早速移転したい
凝ったメニュー作る弊害が出てきた。
今のところ20ページほど作る予定だったが、サイドバーやタイトルを変更するごとに全部のHTMLを更新しなきゃならなくなってくる。今後更に増えるとしたらヤバイ。
フレームは使いたくないし、代わりのPHPはFC2は対応してないし。
PHP使える@pagesに移ろうかと思ってるけど、よく落ちるらしいし・・・うーん。どうしよう。
サーバー用のミニコンピューターとか買おうかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿