xnu!7の白ノート
xnu!7が考えたことをたまに書き連ねる、そんなノート
2012年3月18日
またサイトを引越し
FC2からまた引越しました
スクナリ工房
ここがまた素晴らしいところで、PHPが使えるんです。他にもPerl・CGI、Python、MySQLも使えるみたい
とにかくPHPが使えるのが素晴らしい。ヘッダーやメニューやサイドバーを別のファイルから読み込めるので簡単にページを追加できるし、サイドバーを更新しても全ページを編集しなおす必要がない。
文句無いね
あとサイトがさらに使いやすくなるjQueryもなかなかいい
当分ここでやっていこうかな
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿