2012年3月18日

またサイトを引越し

FC2からまた引越しました

スクナリ工房

ここがまた素晴らしいところで、PHPが使えるんです。他にもPerl・CGI、Python、MySQLも使えるみたい
とにかくPHPが使えるのが素晴らしい。ヘッダーやメニューやサイドバーを別のファイルから読み込めるので簡単にページを追加できるし、サイドバーを更新しても全ページを編集しなおす必要がない。
文句無いね
あとサイトがさらに使いやすくなるjQueryもなかなかいい
当分ここでやっていこうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿