2011年1月28日

宮崎に帰省

まさか宮崎に火山灰が降ることになるとは思わなかった・・・
庭が一面真っ白。空は灰色。灰が目に入って痛い。
昨日もJR止まって2時間国分駅で待たされたし・・・
とりあえず大自然恐れいった。

1 件のコメント:

  1. いやはや、やっぱり自然は怖いもんだね
    まぁそもそも人間が自然に勝てるはずがないんだよな

    「自然」以外にあれらを表す語が思い浮かばないのが歯痒い

    返信削除