xnu!7の白ノート
xnu!7が考えたことをたまに書き連ねる、そんなノート
2011年1月28日
宮崎に帰省
まさか宮崎に火山灰が降ることになるとは思わなかった・・・
庭が一面真っ白。空は灰色。灰が目に入って痛い。
昨日もJR止まって2時間国分駅で待たされたし・・・
とりあえず大自然恐れいった。
1 件のコメント:
Mokkuri Daisuke
2011年1月28日 12:14
いやはや、やっぱり自然は怖いもんだね
まぁそもそも人間が自然に勝てるはずがないんだよな
「自然」以外にあれらを表す語が思い浮かばないのが歯痒い
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
いやはや、やっぱり自然は怖いもんだね
返信削除まぁそもそも人間が自然に勝てるはずがないんだよな
「自然」以外にあれらを表す語が思い浮かばないのが歯痒い